< ネイティブダンサー | PhantomxxxxxxxxBlog


| | - | - |
| - | pookmark |

ネイティブダンサー
遅れましてあけましておめでとうございます。新年早々携帯がぶっ壊れ、メモリが全てふっ飛ぶ事態に見舞われたスタートだったので、俄然やる気が起きてます / 明日は夜誕生日会があるので、それまでtfcとひたすら創作活動しようかなと / 今日からゲバラの映画公開っぽいから見に行きたい。/ サカナクションのネイティブダンサーがめちゃくちゃいい曲。PV凄いかつこ良いし、細かい所で▲出て来るし。かつこ良いし。見てるとナイキのシューズ欲しくなる。2番に入る前のフィルインというか割り込んで入って来るリズムは鳥肌。映像だとモノクロからの素敵な色使いへの流れとか鳥肌。かっこよいなー / 昨晩ベネッセの方達にご飯誘っていただいて行った吉祥寺の倉ってお店のレジが水戸黄門で良く出てくる宿屋のレジみたいですごいかっこよかった。店長さんがすごいおもしろい方で、僕に絶対うまいと言わせようと焼酎びんもって来て説明してくれる方。また行きたい。ベネッセさん方の話も凄い興味深くておもしろかった。小6でもなくて、小4でもなくて,小5のターゲットのデザインなんて話とか。おもしろかった。/ いやーそれにしてもサカナクションのPVかっこよい。/ 今年もよろしくです。/
▼サカナクション / ネイティブダンサー

| 13:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 13:52 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
吉祥寺のその店知っているかも。
2年前2週間だけど吉祥寺のカフェで働いたニタは、すっかり吉祥寺のトリコなのです。
そしてそれは今も変わらず。
あー…吉祥寺行きたす。
Posted by: ニタ |at: 2009/01/11 2:26 AM
ニタ>
今度すたぁ誘って吉祥寺とかで茶か酒でも行きますかー。
Posted by: nico |at: 2009/01/14 6:12 PM
サカナクションめちゃくちゃ好きです!!!いいですよね!!

今年もよろしくお願いします^^
Posted by: ましー |at: 2009/01/16 3:59 AM









Trackback


scroll top


qrcode


Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Link


ezカウンター
外資系求人競馬予想ハードディスク故障寒天介護ニュース広島 不動産パタンナープロフィールディスポーザー