< PhantomxxxxxxxxBlog


| | - | - |
| - | pookmark |

Blog Renewal. BLOG作ってみました。



BLOGをリニューアルしました。

こちらからよろしくおねがいします。

すっきりです。

▼New phantom.blog
 http://phantom-nico.com/log/
| 16:29 | comments(30) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

Kyte
 朝までPHANTOM作業してたが、
9時には目覚めてた。
休みの日はもう寝かせてくれないんですね。
もう作れと。もう遊べと。

///////

全く知らなかった。平均年齢20歳のポストシガーロスを。

Sigur Ros  Radioheadに影響を受けたという
この音は細胞単位で気持ちいいです。

▼KYTE / Eyes lose their fire






ジャケットも素敵です。
サマソニ来るみたいだから見に行きたい。

▼myspace
http://www.myspace.com/kyteband

///////





僕んちの屋上は新宿を一望できる。
青梅街道が凄いきれいなんだ。
でも最近屋上に鍵が閉まってる。
管理人様あけておくれさま。

夜のフットサルと東京支部会に備えて、
昼下がりはkyte聞いて昼寝します。

///////

一眼欲しい。
| 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

mugi





 もうちょい待ってて今素敵にしてやんよ。

The Flaming Lipsが

year year


year year

year year

year year

year year

言ってる。 imac.



| 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

imac 24 unboxing
ようやく届いた!祝ファッキン環境清浄化。
これでスムーズに作業に取り組めます/






 今夜は、医大に通ってたいけど建築目指すために再度大学試験に挑んだ友達の合格祝賀会。
久しぶりにみんなに会えるから楽しみ。

そのあと、vanityへ。
THESE NEW PURITANS来日してDJセットだから楽しみ。

あと名古屋のN i C O.も来るらしいから、初対面できたらうれしいな〜
カエラさんと写真撮ったの正直うらやましい。彼の写真すごく素敵だと思う。

http://film-gallery.com/

そんな休日になりそうだから昼間はこもります。


きれいだったから代々木公園で撮った

| 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

LIVING _ red
行きたい美ら海水族館。
ジンベイザメまっすぐになってて興奮した。
ずっといられるな。

美ら海発見.jp

美ら海発見.jp
あのーやつはいつ届くのだい/

学習された無力感と過保護過干渉
http://nico0803.tumblr.com/

考えるね
| 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

風強いんですけど
今朝までtfcと作業してましたが/途中から不思議生物の動画探しの旅に出てしまった。
ハリガネムシの寄生っぷり/

tfcが来週スノボのために実家帰ると言い出した/凄いずるいなと思った/今日は風が強いので外に出たいと思う。/昨日映画館でシアター内時が止まったシーン/おもしろかった/
| 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

PHANTOM II
触発されて作ったフライヤーどうなったんしょ。
こいつは。


悩む Nico"
しかし,あいつがないと始まらない。腹くくる Nico".
| 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

ネイティブダンサー
遅れましてあけましておめでとうございます。新年早々携帯がぶっ壊れ、メモリが全てふっ飛ぶ事態に見舞われたスタートだったので、俄然やる気が起きてます / 明日は夜誕生日会があるので、それまでtfcとひたすら創作活動しようかなと / 今日からゲバラの映画公開っぽいから見に行きたい。/ サカナクションのネイティブダンサーがめちゃくちゃいい曲。PV凄いかつこ良いし、細かい所で▲出て来るし。かつこ良いし。見てるとナイキのシューズ欲しくなる。2番に入る前のフィルインというか割り込んで入って来るリズムは鳥肌。映像だとモノクロからの素敵な色使いへの流れとか鳥肌。かっこよいなー / 昨晩ベネッセの方達にご飯誘っていただいて行った吉祥寺の倉ってお店のレジが水戸黄門で良く出てくる宿屋のレジみたいですごいかっこよかった。店長さんがすごいおもしろい方で、僕に絶対うまいと言わせようと焼酎びんもって来て説明してくれる方。また行きたい。ベネッセさん方の話も凄い興味深くておもしろかった。小6でもなくて、小4でもなくて,小5のターゲットのデザインなんて話とか。おもしろかった。/ いやーそれにしてもサカナクションのPVかっこよい。/ 今年もよろしくです。/
▼サカナクション / ネイティブダンサー

| 13:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

old
この感じとても好きです。
http://vimeo.com/1868099
| 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

mmm
お部屋

素敵なお部屋だね。

今週末は何作ろう。

| 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |


scroll top


qrcode


Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Link


ezカウンター
外資系求人競馬予想ハードディスク故障寒天介護ニュース広島 不動産パタンナープロフィールディスポーザー